logo

がん化学療法レジメン

最終更新日:2021年3月9日

bullet002 徳島県内の医療機関における「がん化学療法レジメン」の公開について               
院内レジメンとして承認されたレジメンについて、その内容を保険薬局薬剤師などが利用するために公開するものです。
がん治療を受ける患者の適正な投与管理を目的として提供されるものであり、その他の目的での用途は想定しておりません。
投与量、投与スケジュールは、患者の状態によって変更される場合がありますので、ご利用になる際には必ずご確認をお願いいたします。
bullet002  徳島県におけるがん診療連携拠点病院の「がん化学療法レジメン」    

表記の徳島県におけるがん診療連携拠点病院では、「がん化学療法レジメン」について専用サイトにて公開しております。
各サイトへ移動できるようリンクしていますので、業務にご利用ください。

医療機関名 専用サイト
徳島市民病院 がん化学療法レジメン / がんセンター[使用する主なレジメン] 
徳島赤十字病院 薬剤部 》チーム医療
  このサイトに「がん化学療法レジメン」を公開しています。
徳島県立中央病院  がん診療支援センター 》化学療法
  このサイトでは pdf版 を公開しています。
独立行政法人国立病院機構 東徳島医療センター 薬剤部
  このサイトのコンテンツ「業務内容」へ pdf版 を公開しています。